• [公開日]2019/09/28

ブログを始めて1年が経過した

ブログを書き始めて1年が経ちました。

起業を考えているサラリーマンがブログを始める。[2018/09/28]

最初は板坂先生の影響もあり、

目の前にひとりのお客さん(起業を考えている人)がいると思って、それを励みにブログをやっていく!

としたものの、単なる日常の日記になったり、自分の備忘録になったり、はたまたアクセス状況を気にしだしたりと、右往左往・・・

毎日書くとしたブログも仕事がいっぱいいっぱいのときは後回しになり、夏休みの宿題のようにまとめて書く、なんてこともありました。

とはいえ、途中で辞めることなく、なんやかんやで1年間は続けてこられました。

さてさて、次の当面の目標はどうするか・・・

・・・とりあえずは、今の会社を辞めて次のステップに進むまでは続けようと思います。

退職日が決まった[2019/09/10]

当初の意図であった、起業しようとしている人たちにとって役立つ情報の提供は全くできていないですからね。

起業に関することのみならず、子どもの転園とか、家探しとか、些細な情報でもここにアップしていけたらなぁと思います。

アクセス解析すると起業に関するページはほとんど見られてないけどね笑

起業に向け一言

引き続き頑張ろー

コメントを残す

メールアドレスは公開されません(が、コメントにあたっては入力をお願いします)。 誹謗中傷いたずらコメントは基本的にお断りです。だって・・・傷つくんだもの=(´□`)⇒  なお、 * が付いている欄は必須項目です

 

カテゴリー一覧

最近の投稿