当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

考え方・姿勢

覚醒。「ハイ!喜んで!」

ウェビナーへの登壇依頼がありました。

一瞬躊躇しましたが、謹んでお受けすることに。

振り返ってみると、サラリーマン時代の20代の頃はなんでも積極的に仕事を引き受けてきました。

嫌なものも、不安なものも、「ハイ!喜んで!」といったんは引き受けてきました。

それが自分の首を絞めたこともあるし、かなり大変な状況に追い込まれたこともあります。

しかしながらそれら経験が今の自分の財産になっているとは思います。

ところが、特に30歳を過ぎてからは「ハイ!喜んで!」と言う機会が少なくなっていました。

関連記事
イメージサムネイル
ハイ喜んで!と言えなくなっている自分

突然、仕事を任されました。 別に大した仕事じゃありません。 社内の仕事だし。 ただ、あまりに突然だったため少し躊躇してい ...

続きを見る

が、ここにきて再び覚醒。

上記の通り一瞬は躊躇しましたが、反射的に「ハイ!喜んで!」と言う自分が・・・笑

起業して2か月弱ですからね。

初心に返ってなんでも懸命に励まないと。

起業にまつわるつぶやき

独立起業してなんでも選り好みできるほど甘くはない

-考え方・姿勢

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.