当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

考え方・姿勢

サラリーマンは恵まれた環境で仕事できていることを会社に感謝せい

以前は(会社勤めの頃は)申告書一式のスキャンなんてものは、100枚近くあろうが、ものの1~2分で済ませることができました。

それがどうよ・・・

今回、85枚のスキャンをするのに累計で約2時間もかかったよ・・・

なぜならウチのプリンターでは1枚1枚スキャンしていくしか術がないからです。。

関連記事
インクジェットプリンターを購入

ここ最近印刷物が増えている。 プリンターは以前まで所有していたものの、サラリーマンだったので自宅で印刷する機会はほとんど ...

続きを見る

アホくさ。

やってられん。

固定費と使用頻度の点からいってもレーザープリンターのリースはまだ時期尚早と思いますが、書類のスキャンをこんなに時間かけてやるほど暇じゃない。

ドキュメントスキャナ―を買わないと。

給紙枚数75枚、読み取り枚数25枚/分、両面同時読み取り可のこれかな。

起業にまつわるつぶやき

サラリーマンは、自分は恵まれた環境下で仕事ができているのだと会社に感謝しよう

-考え方・姿勢

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.