当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

考え方・姿勢

叔父が倒れた

郵便局に行く際コンビニに寄ったら、救急車が停まっていた。

そのコンビニの隣に建つ家は、祖母と従兄弟世帯が住んでいる家。

・・・ん?

コンビニじゃないっぽい。

車を停めてしばらく救急車の様子を見ていると、後部ドアから救急車の中に乗り込む叔母の姿が。

ん!?

車を降りて救急車に駆け寄る。

あのっ、甥なんですが

救急隊員に後部ドアを開けてもらうと、叔母と横たわる叔父の姿が。

どうしたの!?

あら、どうしたの?
・・・ちょっと心臓がね・・・

言葉少なげな叔母。

びくりともしない叔父。

自分もあまり詮索せずに後部ドアを閉めてもらい、救急車を見送る。

・・・どうやら急に意識を失って倒れたらしい。

しかも数日前にも同じように救急搬送され、退院して間もないタイミングで同様に救急搬送。

心臓手術をしている叔父はペースメーカーを入れていてそれが関係あるかと思いきや、先日は原因不明と言われたらしい。。

後で「検査してもらっている」という連絡は自分の父親宛てにきたものの、それ以降の連絡は無し。

便りがないのは良い便り。とみていいのだろうか。。

従兄弟は国会対応中だから駆け付けられないだろうな…

起業にまつわるつぶやき

長男として親の近くにいられることは恵まれたこと

-考え方・姿勢

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.