当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

考え方・姿勢

日本に靴下を救ってもらう

昨日息子がゲ●したもんで、夜に洗濯機を回し、22時頃、近くのコインランドリーへ。
(最近のコインランドリーはキレイで便利で快適です)

イメージサムネイル
息子のゲ●で川ができた

朝6時、息子が急に飛び起き、トイレに駆け込もうとする。 ・・・が、間に合わず、途中で嘔吐 (; ̄Д ̄) (僅かの量ですが ...

続きを見る

どうせ乾燥機に入れるんだったら他のも乾かしちゃおう!
ということで、外に干していた衣類も一緒に持っていきます。

家に帰って来てしばらくすると

あれ?靴下の片方無いんだけど?

と言う妻。

落としたかな?

車の中や駐車場を探しますが・・・

・・・無い。。

子どもの靴下なんで、乾燥機から取り忘れちゃったかも。

と思いコインランドリーへ行こうとしますが、既に23時過ぎ。

コインランドリーの営業は終わっています。

仕方がない。

明日仕事行く前に寄ってみよう。

ということで朝にコインランドリーに寄ってみると

ありました。

さすがジャパン笑

まぁ靴下なんて盗ってもなんの価値も無いからね、そりゃ置いてくんでしょうが。

でも、ちょっとイイ服でも、女性のパンツでも、きっと高確率で置いてあると思うんですよね。

ましてや田舎だと尚更ね。

日本は平和ですよ。相対比較ですが。

起業に向け一言

日本の豊かさ、平和に寄与したい

-考え方・姿勢

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.