匿名よりは身分を明かしてブログを書きたいと思っているものの現時点ではそれができずに悶々としているサラリーマンが、起業までの日々の生活をありのままに綴ります。

サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ

起業

起業した先輩に会った

2020年2月2日

自動車整備・販売業で起業した先輩に会いました。

関連記事
イメージサムネイル
先輩が自動車整備・販売業で起業した

中学のときの1コ上の先輩が起業しました。 ガタイがよく、中学のときから30歳くらいに見られていた貫禄の持ち主www 本人の許可を取っていないので社名とか顔写真は出せませんが・・・あと本人の過去を晒すと ...

続きを見る

コレ↓↓

最後に会ったのは、記憶の限りでは先輩の自宅前にバイクを停めてキレられた以来なので・・・17~18年ぶりでしょうか笑

中学の頃から30歳過ぎに見られていた先輩だったので、見た目はあまり変わらずwww

結婚して子供もできてさすがに雰囲気は柔らかくなっていましたが。

起業を思い立ったきっかけ、起業までの経緯、苦労したこと、そして現状。

色々と話を聞くことができました。

別に隠すことねーし、なに書いたって大丈夫だよ

と言ってもらえましたので、先輩の記事をそのうち(別サイトで)アップしたいと思います。

起業に向け一言

俺も続くぞー

-起業

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.