福島県磐梯町の道の駅。

・・・ん?

んん??

道の駅らしからぬ光景www
磐梯町とBANDAIのコラボ
磐梯町=ばんだいまち=バンダイ
これ、コラボしたら面白いんじゃね?
ってことで(くだりは妄想ですが)、平成19年に五十嵐源市町長(当時)が株式会社バンダイの 上野和典社長(当時、現会長)を訪問し、互いに情熱を語り合い、信頼感を築き、そこから官民交流が始り、このように道の駅の中にBANDAI商品が多く取り揃えられているそうです。
しかも・・・
ここでBANDAI商品を購入するとすべて10%オフ!!

町おこしの一環として、町からBANDAIさんへこんなコーナーを作りたいとお願いしたところ、快く『協力させてください』と返答があり、実現したものなんです。さらに、BANDAIさんのご協力により普通の小売店よりもお得な価格で提供することができています。販売価格は、どんな新商品でも全て10%オフです
出典:福島県磐梯町の「道の駅ばんだい」にはあの人気アニメのキャラクターがいた!
時間と交通費を加味しても・・・10万円分以上買わないとペイしないけどね笑
起業に向け一言
コラボは一度はやってみたい