当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

場所

ピラミッドが有名な洋菓子店ドゥーブルマロン

洋菓子店ドゥーブルマロンへ。

ここは1967年に店をオープンし、1989年からは今の場所に店を構えている老舗洋菓子店です。

仙台市宮城野区幸町5-1-13
Tel.022-257-2311 Fax.022-257-2313
営業時間:AM9:00-PM8:00
定休日:なし

幸町に店があるので、 ”自然素材の体にやさしいおいしいお菓子”を幸せの町から をキャッチコピーにしています。

なお余計なことですが、今でこそ平穏に栄えている幸町は、1990年代前半頃は災町と呼ばれていましたwww

店内には喫茶スペースもあります。

ショーケースの中に、一家族様1点まで という限定商品を発見。

どうやらこれは、この店一番人気商品「ピラミッド」の端材の袋詰めのようです。

しかも不定期商品!!

↓↓一番人気「ピラミッド」。

多いときは1日に100個以上も売れるそうで、確かに、店に行ったのは12時頃でしたが既に2個しかありませんでした。

販売員はなんと5人もいました。

店内は割と広めではあるものの、それでも5人は多いような・・・

それだけ儲けているのかな?笑

人員が充実していることもあってか、販売員たちは明るく笑顔で接客は完璧でした。

どこかとは大違い。

怒りはこちら
イメージサムネイル
めでたい日が終わったから怒りをあらわにする

昨日ケーキを購入した店では二度と買いません。 理由は、味以外のところが顧客の期待水準以下だから。 ケーキは美味しいのに、 ...

続きを見る

ケーキも美味いので、また利用しよー

起業に向け一言

長く続くには理由がある

-場所

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.