• [公開日]2019/07/16

3人のYouTuber

TBSの「その他の人に会ってみた」で、3人のYouTuberが紹介されていました。

一人目:まあたそ

美容系YouTuberのまあたそさんです。

かわいいじゃん!

・・・

と思いきや・・・

イヤイヤ! w( ̄Д ̄;) 笑

二枚目はちょっと悪ふざけが過ぎるけれどもwww

上の写真がメイク後、下の写真がメイク前だそうです。

このように詐欺メイクアーティストとして活躍している YouTuber です。

二人目:しずか

もう一人が温泉モデルとして活躍されているしずかさん。

各地の温泉を巡り、その魅力を自ら発信しています。

オフィシャルブログも人気のようです。
しずかちゃんオフィシャルブログ「しずかちゃんの混浴温泉記」

三人目:松岡純正

「プラレーラー」の松岡純正さん。

自身が作ったプラレールの作品を次々と投稿している方です。

脱サラしてプラレールを始め、今はそのときと同じかそれ以上の年収を稼いでいるんだとか。

過去には「タモリ倶楽部」にも出演されています。

YouTuber はイキイキしている

三人に共通することは、仕事を単に”作業”や”稼業”として捉えるのではなく、自分の出来ること・好きなことを仕事にし、楽しみながら仕事をしているところでしょうか。

なかなか真似できることではありません。

生き方として羨ましいと思う方は多いはずです。

楽しんで人生を送ることができるのなら、それに越したことはありません。

小学生のなりたい職業ランキング、YouTuberが3位に 保護者の本音は?

起業に向け一言

もはやyoutubeは広告宣伝ツールとして欠かせない…

   

コメントを残す

メールアドレスは公開されません(が、コメントにあたっては入力をお願いします)。 誹謗中傷いたずらコメントは基本的にお断りです。だって・・・傷つくんだもの=(´□`)⇒  なお、 * が付いている欄は必須項目です

 

カテゴリー一覧

最近の投稿