当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

人物

走る社長

10月から始まった人事セミナーも、今日と明日でいよいよ最後。

懇親会に参加し、10時に部屋に戻り風呂に入ってすぐに就寝、なぜか2時半に目が覚めてしまい、眠れなくなってしまいました。。

なぜだ。疲れているはずなのに。

寝なければ。。と思えば思うほど、小さな音が気になる。
そしてなぜか体が痒い。。ちゃんと掃除してんのか?と、疑心暗鬼になればなるほど寝れなくなる。

焦ってしまうとかえって逆効果なので、潔く寝ることを諦めました。

今日は、面白い社長と出会いました。

その名も、走る社長

写真_走る社長

上の写真はワンピースのドフラミンゴ。クオリティ高すぎだろ笑

この衣装は特注だそうで、金額を聞くと・・・

えらい金額でしたwww

すれ違った外人に

「オー、シチブカイ」

って言われることも多いそうです笑

この格好で全国各地のマラソン大会に出場。
しかもこの格好で会場まで移動するっていうんだから、凄いですね笑

以前には、やたらガン見してくる人がいるなぁと思っていると、自分の子どもからLINEが。

「お父さん、友達が『ドフラミンゴ発見!』ってアップしてるんだけど!」

先ほどガン見していた人は自分の子どもの友達だったそうですwww
(友達はそれがお父さんだとはつゆ知らず…)

そりゃ目立つもん笑

ドフラミンゴだけでなく、ルフィで走ったころもあるそうです。

写真_走る社長

社長と名刺交換の際

「すみません。名刺持っていなくて。」

なぜか訊ねてみると

「昨日まで沖縄で、そのまま来たもんですから。」

と、沖縄にも走りに行ってたそうです。

「走る社長」で検索すると何人かの社長が出てきますが、そのなかでもひと際目立ってます。
検索上位になるためにこういった方法もあるんですねぇ笑

アパ社長もそうですが、自らを商品、広告塔としてアピールすることで会社の知名度を上げる。

キャラがたってないとそう簡単にできないことですが、真似できるものなら真似してみたいものです笑

起業に向け一言

社長自身が広告塔になるのも効果覿面!?

-人物

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.