当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

人材育成・成長

結婚不適合者に子どもが産まれた

中学のときの友人に第一子が産まれました。

なぜだろう。

今は他人の幸せを自分の幸せのように喜ぶことができる。

若い頃は結婚だろうが出産だろうが「へ~おめでとう」って感じでしたが、この歳になると素直に嬉しく感じ、心から「おめでとう!」と言いたくなる。

自分が経験していることも大きいのかもしれません。

ですが・・・

ハッキリ言ってこの友人は結婚不適合者です笑

関連記事
イメージサムネイル
地元の忘年会!

今日は地元の忘年会! 生まれこそ横浜ではあるものの、3歳からはずっと仙台なので、出身=地元=故郷。 自分にとって地元は特 ...

続きを見る

マジで。

それは今でも思う(爆

今回は授かり婚でしたが、誰よりも結婚に向いていない、結婚しないだろうと仲間内から思われていました。

友達想いでイイ奴なんだけどね。

寂しがり屋なのよね。

理性で生きるというより本能で生きるタイプなのよね。

・・・子どもができて変わることを願うよ笑

奥さんに対してもそうだけど、まずは子どもの幸せを第一に。

散々ディスっといてあれだけどwww、なにはともあれ、おめでとう!!

起業にまつわるつぶやき

経営課題と一緒で、人を変えることが最も難しい

-人材育成・成長

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.