匿名よりは身分を明かしてブログを書きたいと思っているものの現時点ではそれができずに悶々としているサラリーマンが、起業までの日々の生活をありのままに綴ります。

サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ

人材育成・成長

子どもの手術が来月に確定した

6か月以上、経過観察を続けてきましたが、一向に改善せず。

イメージサムネイル
子どもが手術…入院中も仕事ができるテレワークを確立したい!

結局、子どもは睡眠時無呼吸症候群と診断されました。。 呼吸についてはギリギリセーフと言われたそうですが、寝ている間にサチュレーション(酸素飽和度)が下がっていて、その数値が良くないようです。 心臓が悪 ...

続きを見る

アデノイドを切除するのかと思いきやそうではなく、蓄膿症に関する手術だそうです。

アデノイド切除の場合には7日~10日ほどの入院が必要になるものの、蓄膿症に関する手術の場合には2泊3日で退院できるらしい。

でも、全身麻酔なのね・・・

可哀そうだけど、早く治してあげたい。

鼻が詰まっていて常に口呼吸で、よく風邪も引いてしまって、寝るときはイビキをかいて寝苦しそうで、耳も遠くて会話を何度も聞き返して・・・

という状況を改善してあげたほうが、本人にとってもいいはず。

前のことがフラッシュバックするかもしれないけど、辛いのは一時だから、頑張ろうぜ息子よ。

パパが有給取って一緒にいるからさ。

起業に向け一言

仙台に帰る前に色々と済ませよう

-人材育成・成長

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.