当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

人材育成・成長

5歳児の初恋

明日もAちゃんと遊ぶんだ。

Aちゃんって可愛いんだ。

・・・今日はAちゃんと一緒に給食食べられなかった。
明日は一緒に食べるんだ。

僕、Aちゃんと結婚する!

息子が初恋をした様子。

最初は仲のイイ友達というだけかと思っていましたが、日増しにAちゃんに関する話が多くなり、今やAちゃんのことを話すときは顔がデレデレwww、「好き」と公言するようになりました笑

登園拒否だった頃を思い返せば、こんなに嬉しいことは無い。

イメージサムネイル
登園拒否解消?

妻からのライン。 登園拒否をしていた息子が少しだけ前向きになったようです。 昨日の夜、怒るでも責めるでもなく、繰り返し息 ...

続きを見る

イメージサムネイル
登園拒否の子どもにどう接するか。キーワードは安心感!!

息子が登園拒否をするようになりました。 先週の金曜日から「幼稚園に行きたくない」と言い始め、土日を挟めば大丈夫かと高を括 ...

続きを見る

・・・が、その息子の初恋は親の手で奪われることに。。

引っ越しの意味を真に理解していない息子は

引っ越ししたら、いつ戻ってくるの?

などと聞いてきます。

・・・とても心苦しい。

ゴメン、息子よ。

絶対に二度と会えないわけじゃないから。

強くなって、またいつかAちゃんと一緒に遊ぼう。

起業に向け一言

別れは新しい出会いの始まり・・・

-人材育成・成長

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.