匿名よりは身分を明かしてブログを書きたいと思っているものの現時点ではそれができずに悶々としているサラリーマンが、起業までの日々の生活をありのままに綴ります。

サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ

人材育成・成長

子どもが再び歯を失う

子どもの歯が再び抜けました・・・

イメージサムネイル
子どもが転倒!歯が抜けた!…そんなときは牛乳!?

AM7:40。 登園の準備が終わり、仮面ライダーごっこでふざけている息子。 すると突然大きな鳴き声が。 慌てて振り返ってみると、口から大量の血を流しながら泣きわめく息子の姿が・・・ そして何かが落ちて ...

続きを見る

友達と遊んでいて相手の手が顔にぶつかり、ポロっといってしまったようです。

現在通っている歯科クリニックは今日は休診日。

しかも時刻は14時前で、多くの歯科が昼休憩中。

14時半から午後の診察が始まるところを見つけ出し、息子を連れて行きます。

最初に歯が折れたときでさえ歯の再生のためには折れてから30分以内に病院に駆けつけることが推奨されていましたが、同じ歯が折れて1時間近くが経過。

結論、戻すことはできませんでした。

歯が生えてくるまではあと1~2年かかるかもしれませんが、先生曰く、美観の問題だけで生活上は問題無いとのこと。

折れた歯は記念に持ち帰って来ました。

笑うと歯抜けが目立つけどいつかは生えてくるわけだし、まぁいっか!

笑って過ごそうぜ息子よ!

起業に向け一言

ハハハハハハハハハ

-人材育成・成長

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.