• [公開日]2019/08/13

お目が高い娘とコツコツやる息子、そして親バカ

この時期は仏壇に多くのお供え物が供えられ、なかには果物の詰め合わせなんかもあります。

それを見つける娘。

他の果物には目もくれず、1粒数百円する高級シャインマスカットをねだり、手に取る…

お目が高い・・・笑

コイツ、1,000円分以上食いやがったwww

昨日と今日で自分と妻の家系の墓参りを一通り済ませ、夕方前に石巻を後にします。

今回は前半に帰省を終え、後半はゆっくりする予定。

仙台に寄り、ばーばが孫のバッティング相手になります。

息子は一度始まると、長い・・・

集中力があるというか、持続力があるというか、遊びにおいても同じおもちゃでずーーっと遊んでいます。

飽きっぽい娘とは極めて対照的。

バッティングも、結局1時間くらいやっていたようです。

おかげで、最初は全くバットに当たらなかったものが、最後のほうは2球に1球はバットに当てることができるようになっていました(打率5割!笑)。

心臓のことがあるので走り続ける競技は難しいかもしれませんが、野球選手ならもしや・・・と思ってしまう親バカでした ( ̄m ̄〃)

起業に向け一言

夢は見たっていいじゃない

コメントを残す

メールアドレスは公開されません(が、コメントにあたっては入力をお願いします)。 誹謗中傷いたずらコメントは基本的にお断りです。だって・・・傷つくんだもの=(´□`)⇒  なお、 * が付いている欄は必須項目です

 

カテゴリー一覧

最近の投稿