当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

ざっくり業界

神田屋鞄製作所のランドセル館が期間限定で仙台初出店!

ランドセルもやっぱり進化してますわ。

20年前のランドセル

デザイン性もさることながら、触り心地や機能性、頑丈さが昔とは全く違う。

神田屋鞄製作所のランドセル

ここは鞄製造の老舗神田屋鞄製作所さんの特設会場(仙台フォーラス7階)。

池袋、横浜、船橋、越谷、立川の1都3県に5店舗のランドセル館を展開している神田屋鞄製作所さんですが、なんと期間限定(6/19~8/23)で仙台店がオープン。

東北初出店だそうです。

この前にはイオンのランドセル特設会場にも行きましたが、神田屋鞄製作所さんのランドセルは“ 軽くて丈夫でちゃんと6年間 “がコンセプトで、さすが老舗鞄屋だけあって作りが細やか。

イオンで見た「かるすぽ」や「天使のはね」、「ふわりぃ」も決して悪くはありませんでした(むしろ良かったです)が、神田屋鞄製作所さんにした決め手はデザインと頑強さ(そして軽い)。

神田屋鞄製作所のランドセル

店員の説明も丁寧だし接客もとても良かったと思います。

神田屋鞄製作所のランドセル

娘も気に入ったみたい笑

神田屋鞄製作所のランドセル

ウチは「強さにもオシャレにもこだわりたい!」という要望に応えたというランドセル「STRONG ARMOR GEAR(ストロング アーマー ギア)」にしました。

神田屋鞄製作所のランドセル
引用:神田屋鞄製作所

今頼むと9月下旬には届くそうです。

しかも、今は得割でだいぶ安くなっています。

定価より8,000円も安くなっていました。

神田屋鞄製作所のランドセル

大事に使えよ!!笑(無理だろうけど)

起業にまつわるつぶやき

進化は大事。会社が進化せんでどーする。

-ざっくり業界

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.