当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

ざっくり業界

QBハウス、全然いいじゃん

息子の髪がだいぶ伸びたので、1,000円カットで有名なQBハウスさんに連れて行きました。

…と思ったら、今はもう1,000円じゃないのね…( ̄人 ̄)ちーん

まぁそれでも十分安い。

他の美容室に連れて行こうと思ったら大人と全く同じ料金だったり、キッズカットと言えども2,500円~3,000円くらい取られますからね。

1,000円カットに来るのは自分が中学生の頃以来。

正直、そこまでイイ印象を抱いていませんでした。

今日だって、本当は息子だけカットしてもらって、自分は来月あたりに他の美容室に行こうかと思ってました。

ところが、店に入ってみると(やっぱ自分もカットしてもらおうかな)と思うように。

なぜだろう。

スタイリストさん達の雰囲気とか、店内の感じとか、前に仕上げてもらった人を見て・・・なんとなくです。

(どうせ1,200円だし)ということもあり、待っている間に自分のチケットも追加購入しちゃいました。

感想

え、、、全然悪くないじゃん!

むしろイイじゃん!!

自分も息子も、他でカットしてもらうのと遜色ないじゃん!!

1~2か月に1回4,000~5,000円かけてカットするなら、2~3週間に1回こまめにQBハウスでカットするほうがいいんじゃ・・・

起業にまつわるつぶやき

まずは「いかに利用してもらうか」。ここが難しくも肝心よね。

-ざっくり業界

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.