匿名よりは身分を明かしてブログを書きたいと思っているものの現時点ではそれができずに悶々としているサラリーマンが、起業までの日々の生活をありのままに綴ります。

サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ

ざっくり業界

スタジオアリスの七五三撮影が想像以上に良かった

遅ればせながら、七五三の写真撮影をしてきました。

地元の写真館やスタジオマリオなどでも迷いましたが、結局選んだのはスタジオアリス

結論としては、費用面にしてもサービス面にしても、スタジオアリスにしてとても良かったと思います。

写真撮影に元々は意欲的ではなかった自分ですが、子どもの成長の節目節目で記念としてスタジオアリスでの写真撮影もいいなぁと思ったほどです。

あわせて読みたい
七五三、別に無理して撮影しなくてよくね?

11月が終わった・・・ ウチではまだ七五三の写真撮影をしていません。 ・・・いや、仕事にかまけて撮影し損なったいうのが正直なところです。 七五三の撮影で5~6万もかかんでしょ?幼稚園でご祈祷はしてるし ...

続きを見る

七五三、別に無理して撮影しなくてよくね?[2019/11/30]

アイテムが豊富で子どもが飽きないし。

衣装はたくさんあるし。

着付けは素早いし。

人員は手厚いし。

そして、なによりも子どもの気の引かせかたがうまい!!!!

さすが数々の子ども達の写真をおさめてきただけのことはある・・・

おかげでイイ記念になる写真が撮れました。

ただ、一つ・・・

お父さん、ネクタイしめてませんがいいですか?
前は閉めたほうがいいですよ。

と声をかけて欲しかった・・・笑

子どもが主役だから大人はどうでもいいんでしょうなwww

起業に向け一言

大手はやはり手堅い・・・

-ざっくり業界

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.