当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

「炭火焼肉名門 いのまた」のカレー弁当

とある焼き肉屋が販売しているカレー弁当を購入。

その焼き肉屋は「炭火焼肉名門 いのまた」さん。

焼き肉屋でありながら、ランチ時には7種類のカレー弁当(919カレー、ロースカツカレー、ハンバーグカレー、エビフライカレー、ウインナーカレー、特製チャーシューカレー、カキフライカレー)を販売しています。

今回購入したのはハンバーグカレー。

カレーもさることながら、ハンバーグが美味い!!

肉厚ジューシーでありながら、スプーンがスッと入る柔らかさです。

焼き肉屋でカレーっていうのも珍しいですが、こちらのお店では他にも面白い取り組みをされています。

その一つが「919 24カレー」

総重量2.4kgのカレーを24分以内に完食できた場合、なんとお会計無料+食事券10,000円分が貰えるそうです。

ちなみに、現時点では達成者は二人だそう。

なお、メインの焼き肉に関しては毎月29日は数種類の焼き肉メニューが半額、今現在は毎日「上牛カルビ」と「牛バラ」が半額だそうです。

これは夜に食べに行くしかないなー

起業にまつわるつぶやき

大変なさなかにあっても色々と試行錯誤を重ねていくことが大事

-

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.