匿名よりは身分を明かしてブログを書きたいと思っているものの現時点ではそれができずに悶々としているサラリーマンが、起業までの日々の生活をありのままに綴ります。

サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ

さらばm'z kitchen

今日のランチは少しだけ贅沢にmoh'z(モーズ)のm'z kitchenへ。

関連記事
ラフローレの花とモーズの肉とチュチュのケーキでハピバ

昨日は妻の誕生日。 今年は・・・息子を信用することはやめました笑 花は恒例のラ・フローレさんで購入。 肉は、今回は恒例の「牛肉の庄司」さんではなく、最近オープンした高橋畜産食肉株式会社が展開するmoh ...

続きを見る

この店のシステムは、ショーケースの中から食べたい肉(山形牛)を選び、その場でコックにその肉を焼いてもらうというもの。

ご飯(つや姫)、野菜サラダ、みそ汁付きで、1,000円から。

当然(と言うのも変ですが)、キャッシュレス対応。

調味料はバリエーション豊かです。

10分ほど待ち、出てきたのがこちら!!

・・・写真撮るのが下手過ぎて伝わりづらいですが、焼きたての上質な肉!

美味です!!

高橋畜産の運営する moh'z(モーズ) なので、イイ肉がお手頃価格で食べられます!
(他で同じものを食べたら2~3割乗るのかな?)

おススメ!!

起業に向け一言

いつかまた来るねー!

-

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.