当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

最上亭から独立した店主が営む「蝶結」

今日は贅沢に鉄板焼の「蝶結」さんへ。

画像引用:ヒトサラ(https://hitosara.com/0006125584/

こちらの店は2019年4月にオープンしたばかりの店で、店主はあの最上亭で10年間修業を積まれた方。

すずらん通りを西に少し入ったところにあります。

店内はカウンター席が7席に個室が1室。

自分が入店したときには既に4人のお客さんがいました。予約をしないでいきなり行くのは難しいかもしれません。

店内はとてもおしゃれ。ビールもおしゃれ。

前菜から究極に美味です。

御凌ぎ。

鳥のなんとかって言ってましたが・・・忘れました笑

そして・・・

フォアグラきたーーーーーーー!

個人的にはこのフォアグラ茶碗蒸しが一番好きだったかもしれません。

そして魚料理。ソースも格別!

口直しして

メインの肉!!!

うまそーーーー(肉は1.5倍にしてもらいました。上記は三人前。)

店主の鉄板さばきが楽しみです。

フランベ!!

うまそーーーー!

ガーリックライスも1.5倍にしてもらいました笑

最後のデザートまで美味い!

決して安くはありませんが、最上亭で食べるよりは安く食べることができます。

味は間違いありません。

なんていったって元最上亭の店主ですしね。

・・・こういうことしてるから専業主婦の妻には

いいよね、キミは。

って言われちゃうんだよね。。

起業に向け一言

頑張って妻を連れて行きたい笑

-

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.