前々から気になっていた「とんかつ かつMI」へ。

この店は「ピザカルボ」と併設されています。
-
-
宅配ではなく持ち帰り!ピザカルボ!
案の定、昨日は飲みすぎました。 帰りの記憶がありません。 なにで帰って来たのか、家に着いてからの記憶も全く無い。。 一応 ...
続きを見る
ランチタイム時は「ピザカルボ」にはほとんど客がいませんが、「とんかつ かつMI」は大変混雑しています。
「ピザカルボ」の従業員らしき人が「とんかつ かつMI」の配膳を手伝っていたので、従業員の雇用関係は「ピザカルボ」と同様カスタマーエージェントさんとあるのでしょう。
とんかつ かつMI のメニュー


かつ丼はロース肉90gを使用して490円(税別)。
から揚げ丼は200gで530円。特製から揚げ定食は250gで690円。
恐るべしコストパフォーマンス。。
店名が「とんかつ かつMI」なので本来なら"かつ"を頼みたいところですが…今日の晩飯がとんかつなのよね (・・;)
なので、から揚げ丼にしましたwww


から揚げがデカい!!!
から揚げは下味がかなりしっかりしているので、もの凄くご飯がすすみます。
ご飯の量はそこまで多くありません。個人的には唐揚げとご飯の量が絶妙であると感じました。
から揚げだけで食べたり、ネギと一緒にサッパリ感を出したり、マヨネーズをつけて食べてみたりと味変できるので飽きることなく食べすすめられます。
ただ一つ、少し油が古くなっているのでしょうか、から揚げが少し焦げていました。
許容できる焦げではなく、苦みを感じるくらいに焦げている箇所があり、その点は残念だったと思います。
「とんかつ かつMI」なのでかつを頼まなかった自分が悪いのか・・・
29(ニク)の日は300円!!!!
なんと、毎月29日はカツ丼とソースカツ丼がなんと300円らしいです。

今度は王道のかつを頼んでみよう。
起業に向け一言
常に良い品質のものを提供することは難しい