当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

利き酒が当たると無料になる「なごみ処一縁」

この前、利き酒を当てて日本酒がタダになりました

そう語るのは後輩。

「なごみ処一縁」という居酒屋では、3種類の日本酒の銘柄を全て当てるとその利き酒セット(1,000円?)が無料になるそうです。

そしてここは、昼間はラーメンを提供しているんだとか。

ということで行ってみます。

なごみ処一縁外観

どうやらここは鍋料理がオススメみたいです。

やや狭めの通路を入っていくとカウンターにつきあたり、右手と左手で席が分かれ、左手には座敷席が2席あります(右側には座敷とテーブル席があったような気がします)。

元々は居酒屋だからなのか、店内は少し薄暗いです。

そしてランチメニューがこちら。

自分は冷たい肉そばを頼みました(煮たまごはトッピング)。

二日酔いにサイコー笑

煮たまごは割としょっぱめでしたが、それがスープに合う感じですね。

なお、提携している駐車場が無いためランチ時間は その分駐車場代として100円引きにしてくれます。

すずらん街の端の方(北東)なので飲みに来てもここまで来ることがあまり無いのですが、今度利き酒大会にでも来てみようかなぁと思います。

半個室っぽい座敷席なので、子どもがいても大丈夫かもしれません。

起業に向け一言

場所って、大事よね。。

-

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.