ランチ時間帯は大混雑の中華美食屋へ!

以前から気になっていた店へ。

それが、中華美食屋!

出典:ぐるなび

昼頃にここの前を通るといつも待ちがでていたので、
「へー流行ってんなぁ。なんで?割と新しいから?」
とずっと気になっていたのですが、今日やっと店に行くことができました。

案の定、待ちましたが (´□`)

結論

コスパ最強!!!!

ランチの時間帯は、カウンターに並べられているものが食べ放題です!!

ザーサイやサラダなどの前菜に加え、唐揚げ、ご飯、スープなんかもあります。

これで腹いっぱいになれんじゃん…笑

今回私は味噌ラーメンを頼みましたが(麺が食べたかったので)その量も多いので、調子に乗って事前に食べ過ぎるとランチメニューを完食できません笑

ちなみに、月~金まで毎日4種類(A~D)のランチメニューが日替わりで用意されています。

これだけでもう1回行ってみようという気持ちになります。

ディナーは

しかも・・・夜はグランドメニューの食べ放題もやってる!!
(アワビの冷菜以外の全てのメニュー)

飲み放もあるし、今度代行で行くしかないわー

なお、今日は上司と一緒だったので写真を撮ることを少し控えました (-。-;)

この店についてもっと詳しく知りたい方はホシママさんの「やまがたぐらし」を参考くださいまし。

【新店レポ】中華美食屋(山形店)|コスパ最強の絶品中華を堪能

それにしてもホシママさんはこんだけ食べに出かけて、どれほどのエンゲル係数なんだろうかwww

起業に向け一言

流行っている店にはそれなりのワケがある

-

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.