当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

山大近く「五月」その安さの秘密は…

2019年4月6日

晩飯&晩酌は、お気に入りの「五月」へ。

本当は前に紹介したバカ盛丼を一度頼んでみたいんですが、家族で行ったときに頼むもなぁ笑

関連記事
イメージサムネイル
バカ食いの方はぜひ「五月」へ

以前のブログで書きましたが、ウチの息子のためにVSチェンジャーが当たるまでハッピーセットを買ってくれたE君に、ささやかな ...

続きを見る

今度なにかの機会に頼んでみます。

ここは座敷(4人掛けが4テーブル)があって家族連れにはいい。
雰囲気は家族で行くような雰囲気ではないですが笑

そしてとにかくリーズナブル。でも美味い。

今回は、
飲み放題2名分、
揚げだし豆腐、
鶏の唐揚、
日替焼魚(鳥唐付)、
おにぎり、
を注文。

一押しは個人的には揚げだし豆腐です。
ここに来たときは絶対に頼みます。

魚も美味い。

おにぎり(ワカメおにぎり2個)はどデカい。

唐揚げは多い。

子ども2人含めて4人で食べても、これだけでお腹いっぱいになります。

それにしてもなぜにこんなに安いんだろう…

前のブログでも書いた通り、ここの500円ランチは衝撃です。

こんなんで採算合うんだろうか。

店主に聞いてみました。

すると・・・

なんと、店主はビルのオーナーらしいです!!

だからかぁー

普通に賃借料払ってこれは提供できないですよね。

その分を料理に還元してくれてるんですね。

ありがたや。

オススメしたくないけど、、、ここはオススメです!

起業に向け一言

やっぱり衝撃の安さにはカラクリがありました

※後に改めて確認を取ったところ、どうやらオーナーではないとのことです。
私の聞き間違いか、なにかしらの齟齬があったようです。
結論、五月の安さは不明のままです。

-

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.