当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

俺の中華 たなか家

朝から山形市の「べにっこひろば」へ。

昨日も書きましたが、息子にとっては自由に走り回ることのできる「めんごりあ」のほうが楽しそうな感じでした。

関連記事
イメージサムネイル
「めんごりあ」に再び挑む!

昨日書いた通り、9:06上映の「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」を息子と観てきました。 じっと2時間座 ...

続きを見る

その後は近くの「俺の中華 たなか家 本店」へ。

写真_俺の中華 たなか家 本店
出典:食べログ

ここに来るのは3回目。

複数回通っているラーメン屋は、ここ以外だと龍上海、かぐら、それと幸楽苑だけですwww

ここは美味しいと思います。

その証拠に、ここは常に混んでいます。

今日店に行ったのは13時過ぎでしたが、前に4組並んでました。

退店したのは14時近くでしたが、そのときも3組が並んでました。

自分が頼むのは「俺の肉中華(780円)」

写真_俺の肉中華

チャーシューの厚み、ボリュームが凄い。

その辺の店のチャーシュー麺の数倍はあります。

口の中でほろっと崩れる感じ。最高です。

麺はやや太めのちぢれ麺。麺も美味いです。

妻が頼んだのは「味噌ラーメン激辛」。

写真_味噌ラーメン激辛

サラマンダーほどではないですが、見た目通り、辛いっス。

関連記事
イメージサムネイル
いちばん蕎麦屋の最強激辛ラーメン「サラマンダー」

今日は超、超、超、超辛いラーメンに挑んできました。 それが、「いちばん(尾花沢市)」さんで出されているサラマンダー。 さ ...

続きを見る

妻は汗一つ流さずに食べますが。

ラーメン以外にも、従業員の対応がすごく丁寧です。

家族連れにとても気を遣ってくれて、席を配慮してくれたり、椅子を用意してくれたり。

子ども用のスプーンやフォークはもちろん、ヌードルカッターも完備です。

座敷席も2つあるので、家族連れも多くいました。

是非ともお試しあーれー

起業に向け一言

新規獲得はもちろん、既存顧客をいかに離さないか

-

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.