当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

行事・イベント

仙台パルコ2”肉食べ放題” BBQに行ってみた

金も無いし、コロナだし、この夏は子どもたちに存分に夏らしいことをさせてあげられてないなぁ・・・

どっか行ったのってお盆中の帰省とこの前のアンパンマンミュージアムくらい?

来週から幼稚園始まるし。

この週末は外食するかぁ、ってことで屋外BBQに行ってきました。

引用:仙台パルコ2”肉食べ放題” バーベキュービアガーデン

牛・豚・鶏"肉食べ放題"&飲み放題で3,600円(2時間、税別)。

しかも小学生未満は無料、500円クーポンも付いているのでウチの場合は4人で合計7,420円(税込)。

メトロポリタンのBBQ(FOREST KITCHEN)より安いです。

関連記事
イメージサムネイル
FOREST KITCHENでビアパーティー

今日はFOREST KITCHEN with Outdoor Living(フォレストキッチン ウィズ アウトドア リビ ...

続きを見る

17時半過ぎに店に行くと、受付には既に列が。

この時点で飲み始めている人たちもけっこういて、19時には満卓になりました。

炭火じゃないけど、網焼きじゃないけど、自分はインドア派だけど、
それでも外で食べるのは夏って感じがしていいなー

ポテトやカレー、かき氷も食べ放題。子どもたちにとってはいいですね。

とりあえず最初は牛・豚・鶏を二皿ずつ頼みましたが、これが失敗。

牛はしゃぶしゃぶ用の肉よりも薄っぺらく、それと比較して豚と鶏はボリューミーなので、牛を多め、豚と鶏を少なめに頼んだほうが良かったと思いました。

でも肉自体は全然悪くない!

昔の●●み●太郎の肉よりよっぽど美味いと思います(久しく行ってないから今はどうなのか分からんけど)。

最後は軽く歌って帰りました🎤
(調子こいて米津玄師入れたら全然歌えなかったど笑)

夏休みしゅーりょー!(子どもの)

起業にまつわるつぶやき

来週から頑張りましょう

-行事・イベント

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.