匿名よりは身分を明かしてブログを書きたいと思っているものの現時点ではそれができずに悶々としているサラリーマンが、起業までの日々の生活をありのままに綴ります。

サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ

行事・イベント

ラフローレの花とモーズの肉とチュチュのケーキでハピバ

昨日は妻の誕生日。

今年は・・・息子を信用することはやめました笑

関連記事
イメージサムネイル
ママに内緒だよ? を4歳児は守らない笑

今日は妻の誕生日。 午前のうちに息子と二人で花を買いに行きます。 行ってきたのは「花の店ジョアン」さん。 出典:Google マップ 各種メディアで何度も取り上げられている花屋さんです。 花について無 ...

続きを見る

花は恒例のラ・フローレさんで購入。

関連記事
イメージサムネイル
令和始まりの日

少し早いけど、帰省にあわせて母の日のプレゼントを購入。 これで3,000円。すげー。 この花を購入したのはラ・フローレさん。 こちらの店はコスパが良いという噂で、ここに来るお客さんはその豪華さに驚いて ...

続きを見る

肉は、今回は恒例の「牛肉の庄司」さんではなく、最近オープンした高橋畜産食肉株式会社が展開するmoh'z(モーズ)へ。

さすが高橋畜産。肉が豊富。

そして中間業者が入っていないから、牛肉が安い!!!!

スーパーで買うよりも2~4割程度安いような感じを受けました。

今回は山形牛サーロインステーキと山形牛モモステーキを購入。
(モモステーキはこの日のうちには食べ切れず、別日の酒のおかずになりました笑)

先日に予約しておいたチュチュのティアラドームを取りに行き

関連記事
数量限定ティアラドームが人気なチュチュ(TuTu)

明日は妻の誕生日。 山形で誕生日を迎えるのは今年が最後(恐らく)。 誕生日ケーキを購入する店として最後に選ばれたのは・・・ TuTu(チュチュ)!! なぜなら、この店にはティアラドームがあるから。 当 ...

続きを見る

夕食は自分が用意。
(とは言っても料理ができないのでステーキ以外は温めと盛り付けだけwww)

今年も、家族(+いわいさん)でのどかに誕生日を祝うことができました。
(息子は途中でリタイア笑)

起業に向け一言

来年も!!!

-行事・イベント

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.