匿名よりは身分を明かしてブログを書きたいと思っているものの現時点ではそれができずに悶々としているサラリーマンが、起業までの日々の生活をありのままに綴ります。

サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ

行事・イベント

最後の忘年会

忘年会。

広い会場に豪華な料理、様々なイベント。

去年も書きましたが、個人負担無しでこれだけ盛大にやってくれることは本当にありがたいと思います。

イメージサムネイル
しこたま飲む忘年会

今日は会社の忘年会。 1年間のなかで3本の指に入るくらいしこたま飲む日なので… 今は隙間時間でテキストを打ち込んでいますが、帰って来てからブログなんて書けません。 断言します笑 朝から大掃除。 17時 ...

続きを見る

当然、なかには忘年会自体を好まない人もいるでしょうが。

伊達武将隊も!

今年は伊達武将隊も出陣。

伊達武将隊のほうが、やまがた愛の武将隊より年齢層が若いような印象を受けました笑

イメージサムネイル
やまがた愛の武将隊、見参!

初めて生で観る、愛の武将隊! やまがた愛の武将隊とは 山形県のPRを目的に結成された戦国武将隊。 現在は上杉軍4名、最上軍2名、伊達軍1名、忍び2名の計9名で活動しているようです。 やまがた愛の武将隊 ...

続きを見る

松尾芭蕉さんは一番笑いを誘っていましたねwww

踊って終わりかと思いきや、その後のイベントの進行まで務めてくれ、計1時間くらい滞在してくれたでしょうか。

さすがプロ、盛り上げ上手でした!!

今年で最後

全体の忘年会が終わった後は三次会まで行き、自宅(というか実家)に着いたのは2時半過ぎでした。

楽しかったなぁ・・・

本当にこれが最後の忘年会。

毎年楽しかったなぁ・・・

起業に向け一言

自分の会社でもこういう忘年会をやってみたい

-行事・イベント

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.