当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

行事・イベント

七五三、別に無理して撮影しなくてよくね?

11月が終わった・・・

ウチではまだ七五三の写真撮影をしていません。

・・・いや、仕事にかまけて撮影し損なったいうのが正直なところです。

七五三の撮影で5~6万もかかんでしょ?
幼稚園でご祈祷はしてるし、別に無理して撮影しなくてよくね?

・・・とは言っていませんが、そういうスタンスでいた自分。

は?
じゃあいいよ、私と子ども達だけで撮るから

・・・とは言っていませんが、そういうスタンスでいた妻。

プチ喧嘩もしましたwww

結局は、12月に入ってから後撮り撮影をすることになりました。

どれくらいの家庭が写真撮影をしている?

価格.comの調査によれば、過去 1 年以内に七五三のお祝いをした家庭のうち、実に92.8%もの家庭が写真撮影をしているそうです・・・

・・・ホントに?

とすれば、自分は明らかな少数派でした。。

いつ頃撮ってる?

これまた価格.comの調査によれば、撮影時期はやはり10月~11月が多いものの、意外とばらけています。

ウチのように12月に入ってから撮影する家庭も3.8%ほどいるようです。

・・・予約しよう。

起業に向け一言

今年で良かった

-行事・イベント

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.