• [公開日]2019/08/25

24時間テレビの募金会場、リナワールドへ!

一年ぶりにリナワールドへ!

リナワールドは24時間テレビの募金会場となっており、昨日(24日)は17時から入園料、今日(25日)は終日入園料が無料。

イベントも色々とやっているので、24時間テレビのこの時期は毎年リナワールドへ行っています。

息子が初のジェットコースターに!

リナワールドには全長410mのジェットコースター、その名も「スーパーコースター」があります。

身長制限は110cm以上。

去年は息子の身長が110cmに達していなかったので乗ることができませんでしたが、今は110cmを超えているので乗ることができます。

ということでレッツTRY!

ビビるかな・・・

と思っていましたが、走っている最中に

風が気持ちいい~!

と一丁前な発言をし

ジェットコースター楽しー!

と楽しんだ様子でした。

遊園地を満喫!

その後もバイキング(3歳以上、小学生未満は中学生以上の同伴が必要 ) に乗ったり

アモーレエクスプレス(波状走路をぐるぐる回るやつ)に乗ったり

子ども用の乗り物で遊んだりと

それなりに楽しむことができたようです笑

YBCアナウンサーと記念撮影!

24時間テレビということで、YBCの 小川香織アナ山下将史アナ内野航アナが会場に来ていました。

いつもテレビで見ている人たちを目の当たりにし、子ども以上にテンションが上がってしまう親www

ダメ元で写真撮影を頼んでみると・・・

快くOK!!!

待機中とは言え本番を控えている状況にもかかわらず、泣きわめく娘をあやし、息子の相手をしてくれ、笑顔でとても親切な対応に感激しました。

小川アナはめちゃくちゃキレイでした。

内野アナは超さわやかでした。

山下アナは神対応で超絶イイ人でした。

小川アナ、山下アナ、内野アナ、ありがとうございました!!

起業に向け一言

来年は仙台だろうけど、この日は山形まで来よう

コメントを残す

メールアドレスは公開されません(が、コメントにあたっては入力をお願いします)。 誹謗中傷いたずらコメントは基本的にお断りです。だって・・・傷つくんだもの=(´□`)⇒  なお、 * が付いている欄は必須項目です

 

カテゴリー一覧

最近の投稿