当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

行事・イベント

屋形船「大江戸」で周遊

屋形船に乗ってきました。

屋形船「大江戸」~屋形船は大江戸 品川駅から最も近い屋形船で東京ナイトクルーズを!

東京湾、お台場、レイボーブリッジ、東京スカイツリーを周遊するコースです。

船に乗り込んでみると・・・

おおーーーー

生まれて初めての屋形船なもんで、酔わないの?という不安はありつつも、テンション上がります↑↑

食事はというと

うまそーーー!

なんでも屋台船で提供される天ぷらが絶品なんだとか。

さて、いよいよこれから2時間半のクルーズの始まりです。

東京のセレブ達が住んでいるであろう高層ビル群。

レインボーブリッジ?(アナウンスを聞き逃しました)

お台場キターーーーーーー

絵になる男たち笑

周囲もだんだんと薄暗くなり始め、この頃になるとだいぶ酒も進み景色をあまり見ていません笑

結果、大満足の屋形船。

時間は2時間半なので、ゆったりと食事・酒・景色を楽しむことができます。

料理はとても美味しく、下馬評通り特に天ぷらが格別でした。

飲み放題の割には酒の種類(特にワイン)が豊富。

トイレは男女1つずつ用意されていますので、衛生面もバッチリ。

是非ともまた乗ってみたいものです。

・・・楽しみ過ぎて罰が当たったのか、帰りの新幹線では事故(動物との衝突)により、1時間の遅延&停電に見舞われました笑

起業に向け一言

悲しいことがあれば嬉しいことがある
楽しいことがあれば苦しいことがある

-行事・イベント

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.