当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

行事・イベント

結婚と結婚と誕生日

今日(昨日2/1)は

後輩の一人が結婚したのでそのお祝い

後輩の一人が誕生日だったのでそのお祝い

後輩二人が社内恋愛の末に結婚することになったのでそのお祝い

ってことで祝いの飲み会でした。

めでたいわー

既に会社を辞めた二人も駆け付け、自分の1個上の年代から2個下の年代まで計10人。

最近入社してくる社員は自分と10歳くらい違うもんで、自分はあまり気を遣わないんですが、相手が気を遣ってくる感じ。

でも今日の年代は全然気を遣ってこないので(むしろたまにナメてくることもあるので笑)楽しく飲めます。

写真_誕生のデザート

今日誕生日だった彼のために、同期の女の子が店とデザートまで用意してくれてました。

同期っていいですねー。

昔はあんま気にしたことなかったけど、最近になって、同期ってやっぱりいいなって思います。

社長は孤独。

とよく聞きます。

そりゃそうよね。普通は同期なんかいないもんね。

こんな風に飲めなくなるんだろうなー

でも、ウチの代表が以前

経営者には経営者にしか分からない辛さがある。
でも、経営者には経営者にしか分からない喜びもある。

と言ってました。

ですね。前向きに捉えて頑張りましょう。

起業に向け一言

苦労に値する代償を受ける(by 稲盛和夫)

-行事・イベント

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.