行事・イベント

早5年

私事ですが、今日は結婚記念日(入籍した日)です。

籍を入れて早5年が経ちました。早いなー。

5年という節目の年だし、今日はご馳走を食べようということでステーキに決定!
ステーキ肉を調達したのは知り合いの社長の肉屋。

ここは以前のブログ(起業。家族との時間。)にも登場しました。

関連記事
イメージサムネイル
起業したら、家族との時間は無くなるのか

妻がステーキを焼いてくれるとのことで肉を調達しに行ってきました。 調達先は食肉公社主催の肉フェス感謝祭。 11:15から ...

続きを見る

そういえば自分の誕生日のときもステーキだった笑

が、今日はその時より肉をグレードアップ!
社長に聞くと尾花沢産指定農家山形牛A5サーロインステーキ(1,600円/g)を勧められたので、こちらを購入。

写真_ステーキ肉

A5なんで霜降りが凄い。。

霜降りは量を食べられないので、赤身肉も購入。

写真_ロースカルビ

ここの肉を一度買ってしまうと他ではもう買えません( ;∀;)

ってことで、ステーキをメインに妻がご馳走を振舞ってくれました!

写真_結婚祝いの夕食

写真_結婚祝いの夕食

写真_結婚祝いの夕食

息子も一丁前に祝ってくれました笑

娘は写真なんかいいから飯を早くよこせとキレるwww

結婚5年。色々ありました。
別れたいと思ったことはありません(妻は分かりませんwww)が、1人になりてーとか、独身の奴を羨ましいなーと思ったことはあります。

子どもができてからは大変なこともありました。
イライラすることもたくさんありました。

ですが、大変なこと以上に、幸せのほうが大きかったと思います。

今思えばってことかもしれません。
喉元過ぎれば熱さを忘れるだけなのかもしれません。

でも、幸せに比べたら大変なことなんてホントちっぽけだったと思います。

それは、ひとえに妻の器が大きかったからです。

飲みに行って怒られたことなんて無いですし、寝てるのを起こされたこともありません。
出張が続いたり、仕事が忙しくて帰るのが夜中になっても、愚痴も言わずに飯を作ってくれました。

ホントできた嫁さんです。

起業に向け一言

起業してもこのいい状態が続くよう、自分が頑張らねばなー

-行事・イベント

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.