当サイトはあくまでも個人ブログです。自身の備忘として、また、インプットのために記載している情報も含まれます。
掲載情報は参考程度にとどめ、必ずご自身でその内容をご確認くださいますようお願いいたします。
誤脱字は勘弁してちょ。

行事・イベント

代官山での結婚式

以前のブログにも登場した珍しい苗字の友人。今日はその友人の結婚式。

結婚式にしては珍しく、場所がホテルではなく代官山のレストラン。

東京の人に聞いたら、この場所は「THE・代官山」って感じの中心地なんだとか。

単なるレストランかと思いきや、中には結婚式場もあります。

式場は天井がドームのように開いて空を眺めることができ、披露宴会場はすげーオシャレ。

写真_代官山での結婚式
写真_代官山での結婚式
写真_代官山での結婚式

司会は芸人さん。

コンビ名は・・・忘れてもうた笑

でも笑いは取ってました。

料理もすごく美味しかったです。

写真_代官山での結婚式
写真_代官山での結婚式
写真_代官山での結婚式
写真_代官山での結婚式

プログラムもありきたりなものじゃなくて、あちこちに工夫が凝らしてあって、かたーい感じじゃなくてすげー楽しかった。

最後にはフラッシュモブも。

写真_代官山での結婚式

魅せるねー。

この珍しい苗字の友人は、一度は慶応に入ったもののやっぱり医者になりたくて1年で中退。
中退後は予備校に通って、1年後に医学部に入学。
今は大学病院で救急の医者として働いています。

かなりのイケメンで、昔からチャラ男笑

高校に入ったときは320人中318番。
が、318番が3人いたので、実質ビリですねwww

そんな笑い話があるものの、やっぱり時頭は良くて、そしてなによりも努力をして、結果、今は医者なんですから凄い奴です。

天は二物を与えることってあるんですよね。
・・・神様は平等じゃない!笑

奥さんも女医でチョーーキレイだし。
・・・世の中は不公平だ!!笑

今回の結婚で、あと残るはOだけになりました。
頑張れO!www

起業に向け一言

ありきたりだけど、努力はやっぱ大事!

-行事・イベント

Copyright© サラリーマンが起業までの日々を綴るブログ , 2020 All Rights Reserved.